今見てる人:

ほの友のひとりごと

適当に日記

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログ移行

FC2での画像アップロードの制限がわずらわしく感じるようになったのでlivedoorのほうに移行することにしました


新しいブログ←livedoorの方のブログに飛びます

| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Happy Birthday to My PC

やっと今日完成しました。



作ってみた感想ですが意外と簡単でした。

ドライバーさえあれば誰でも作れると思います。

今はこのPCがかわいくて仕方ありません。

スペックとかも書きたいのですが少し疲れたのでこの次の記事に書きます。

| 自作PC | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

PC買った



タイトルまんま

念願の自作pc用のパーツ買ってきました。

三年以上親に頼み、買うことを許してもらえました。今は嬉しさのあまり記念に記事を書いてます。まだ今日は時間がなくて組み立てられないけれど、明日挑戦してみます。

ちなみに今日これを買った店は近所のpcdepoです。優しい店員さんに感謝

| 日記 | 13:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

失望した

オタク趣味を持つ人は嘲笑の対象なのだろうか


今日はそんなことを考えさせられました。


このブログに書いていませんでしたが
私は今高一です。
つまり、去年の四月から全く知らない人達と同じ教室で授業を受けてきたわけです。
同じクラスの人達は皆、フレンドリーで好印象でした。
何より、虐めが起こらなそうな雰囲気がよかったのです。
しかし、そんな私の考えは今日で変わりました。
クラスメイトの一人が明らかに大勢から虐められていたのです。

失望しました。

もしかしたら、虐めというのは大袈裟なのかもしれません。
しかし、大勢で悪意のある嘲笑をしたならば、私は十分虐めになると思うのです。

ここからは何が起きたかを説明します。

興味ある人はどうぞ。

>> Read More

| 日記 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

アップロードテスト

これはアプリでの画像アップロードテストです

気にしないでください

画像はクリスマスに撮った写真

>> Read More

| 未分類 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

